スリーヒット理論 CELICA 2024/7/7使用したAI Midjourney 年齢制限 全年齢 いいね7 シェア #AIart #生産性 スリーヒット理論 3回同じ情報に触れると実際に購入、行動に移 る人は1回ではなかなか動かない。では3回なら動くのか?おそらくあなたもそうだと思う。動かない人は動かない。だから告知やお知らせは毎日やらなくてはいけない。ここで1つ落とし穴。例えば1週間告知したとする。でも、その告知を1週間みんなが聞いた訳ではない。だから毎日する必要がある。 プロンプト なし コメント 送信 CELICA 2024年6月より活動開始 108投稿26フォロー26フォロワー 生成AI→Midjourney NFT→OpenSea(CELICA-) オーダーメイド壁紙の有償依頼はDMへ ✨別案件相談可 ❇️お試し生成2回無料❇️ フォローする 他の作品 全てを見る XのChatGPT Xの課金メリット 承認バッジ意味あるの? 勝利の連鎖 全力で負ける やりすぎNG 短距離走でバテる人達 ウサギとカメの現実 スピ回-メタ認知と天使 お金を学ばないは虐待 お金の価値変動 文化の強さ 盗作を避けるのは無理 意味の重要性 落ち込んで生産性-2倍 ミスの減らし方 メタ認知 子供と大人と老人ー大人 もっと見る
人気のキーワード キーワードから探す 眼鏡 十六夜に選ばれしうさ耳の愚者 ファンタジー ポニーテール 猫 ビキニ お仕事 オリジナル ケモミミ 銀髪 喜怒哀楽 女の子 火曜のAIフードコート 巨乳 制服 美女 JK AIart 着物 うちの子