看板娘545 「出立」
2026/6/28使用したAI NovelAI
年齢制限 全年齢
巡「転送装置の起動完了しましたよ。」
好華「恐らくあっちの転送装置は稼働している状態だから、今ならあっちの世界に安定して移動出来る筈だ。準備は良いか?」

陽那「無論だ。」
奏「…(コクリ)」

由衣「いつでも行けます!」
塁「大船に乗ったつもりで居て良いわよ。」

ネイト「久し振りの元の世界だ。立場はあれど胸が踊るようだわ。」
ビス子「ティティ様達が無事であればよろしいのですが
…。」

キャシー「私もネイト様と同じ気持ちです。重大な使命の筈なのですが、それ以上に楽しさが上回ります。」
初海「お二人とも凄いですね…。」

ジェルマ「取り敢えず荷物と赤ん坊の運搬用の箱は準備出来たよ。」
好華「ありがとう、理事長。ワープホールが安定してると言っても、流石に赤ちゃんを生身で運ぶのは怖いからね。」
ジェルマ「本当に君達は大丈夫なのかい?」

陽那「愚問だな。その中に居る娘の姉があちらに居るかも知れないんだ。親として合わせてやるのが当然の務めだろ。」
キャシー「私の場合は…個人的な理由ですが。」
好華「向こうに会いたがってる人が居るんだっけ?」

ネイト「ティティの従者だがな。それに会いたいと願っている相手は初海殿の様だ。」
初海「英国出身で同じ性だからと言う事らしいですが、私は偶然の様な気がしますけどね。」

好華「何でも良いさ。この世界のこの島の魔法使いが力になるなら子連れでも構わない。一気に5人も島民が僕の機械で転送されたんだからあっちではかなりの騒ぎになってる筈だ、急ごう!」
プロンプト
ai-generated, year 2025, 2girl, side by side, looking at viewer, midday, outdoor, 1.0::in modern park::, 1.5::big mechanical warp hole::, from front, masterpiece, best quality, ultra detailed, perfect fingers, high resolution, absurdres, perfect anotomy, detailed background, unity 8k wallpaper, location, very aesthetic, masterpiece, no text
ネガティブプロンプト
nsfw, lowres, artistic error, film grain, scan artifacts, worst quality, bad quality, jpeg artifacts, very displeasing, chromatic aberration, dithering, halftone, screentone, multiple views, logo, too many watermarks, negative space, blank page, 2.5::boy, simple background, Logo Mark::, dc comics, marvel comics, lowres, bad, error, fewer, extra, missing, worst quality, jpeg artifacts, bad quality, watermark, unfinished, displeasing, chromatic aberration, signature, extra digits, artistic error, username, scan, bad anatomy, blurry, lowres, error, film grain, scan artifacts, worst quality, bad quality, jpeg artifacts, very displeasing, chromatic aberration, logo, dated, signature, multiple views, gigantic breasts, extra legs, realistic
Steps
28
Scale
6
Seed
3176800052
Sampler
k_euler_ancestral
Noise
Strength
コメント

 
うp主(仮名)@AIイラスト うp主(仮名)@AIイラスト 2023年11月より活動開始 938投稿4フォロー72フォロワー オリジナルの看板娘のイラストを投稿しています。オリキャラ作りが好きで数がとんでもないです。基本女の子単体か百合イラスト。 nsfwは女の子同士(ふた✕女)のイラストが多いです。 ※当方のファンアートを作成したい人が居ましたら全年齢版でお願いします。